Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

令和初更新

どうも 令和初更新みすたーです


f:id:mr_gms38:20190510165707j:image

最近スライムばかり作ってます 全て手作り自作でございます

 

かなりの大遅刻ですがついに「令和」を迎えましたね

私は令和になる瞬間父の実家にいまして まるで年末のような盛り上がりを見せるテレビに対して湿気たポテチと自分が吸ってる煙草の匂いがする静かな居間とのギャップを楽しんでおりました←

 

そしてその平成最後の日にはラルスが私になんの相談もなくデグーを里親として迎えており激怒(なにか生き物を迎える時は一言相談する約束を交わしておりました)

今現在 我が家にいる生き物は全て平成生まれの平成お迎えばかりですが 先日私のトーゴオオヤスデの1組がなんと交尾しているのを確認

もしかするとトーゴオオヤスデ 念願の繁殖が期待できるかもしれません

 

※この先トーゴオオヤスデの交尾画像アリ注意⚠


f:id:mr_gms38:20190510165839j:image

 

エッッッッッッッロ☺

 

なんてえっちなんだ

ちなみにこの時亀たちのメンテナンスを手伝ってたのですが見事に手を滑らせプラケースごとヤスデ達をプラ舟にぶち落とし慌てて救出したあとにすぐ生存確認のため蓋を開けたところ交尾してました

なんちゅーハッスル精神や

 

声にならん声を上げ大歓喜したのは言うまでもありません 皆ビッショビショでしたけど←

その後もヤスデ達は変わりなくいつも通りに生活しております

 

 

話は変わって私の事

私にとって生まれて初めての年号改正

 

生成生まれ平成育ち

そんな私の令和の目標

 

くそ美人になる

 

Twitterにてドヤ顔でツイートしてましたが割と本気でして とりあえずゆっくり時間をかけてトータル15kgは落としたい所

 

通勤で自転車を使ってるのですが坂道が多く毎日ゼェゼェ言うてますがお陰様でなんとか3kg落とすことには成功

しっかり体力つけてダイエット励みたいと思います

せめて一昨年の体重には戻したいですね55kgに

 

では令和もMr.卍をよろしくお願いしますm(_ _)m