Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

皆様へ

どうも 大晦日です Mr.卍です

 

2019年も残りわずかとなりました

皆様今年はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

私はというとこの春父方の祖母が逝去

ついに祖父も祖母もみんな空へいきました

この頃から私のメンタルは急降下 病院通いが今までより増えてどうしようかと考えてるうちに下半期へ

 

この頃から新しく知り合う方が増えて遊びに誘っていただく機会も増えてメンタル不調ながら例年と比べて楽しく過ごせたと思います

 

これも皆様が私という存在を暖かく受け入れてくれたおかげだと心より感謝しております ありがとうございます

 

毎年の目標ではありますが来年こそ鬱を寛解期に持っていきたい所存でございます そして清く正しく美しくをモットーに生きていきたいです←

いい加減古皮を全て脱ぎ捨てて目の前のことを全力で迎え撃っていたあの頃に戻りたいですね 社畜時代の私は一体どうやって過ごしてたのでしょう

 

 

それでは皆様良いお年を 2020年も何卒Mr.卍と愉快な仲間たちをよろしくお願いします