Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

令和 初家族

どうも 最近ブログの更新頻度が落ち気味のみすたーです

あんま記事にするような出来事が最近起きなくて…笑

 

しかし昨夜am3:00頃ふとサソリケージを見るとチャグロサソリ♂が息絶えておりました

 

あぁぁ…私の管理ミスだサソリ♂ごめんよ……

そんなことを思いながらサソリ♂を丁寧に布に包み現在冷凍庫 また餅子を埋葬した時のようにラルスの実家に置いてある皆のお墓に入れさせていただくことになりました

 

そんな少しナーバスな気持ちの朝 ♂が居なくなったサソリスペースを覗くと…


f:id:mr_gms38:20190516183842j:image

んええええええぇ???????

 

し…白いおチビサソリが♀の背中に…………

 

出☆産

 

割とガチめに♂が亡くなったショックで幻覚でも見たのかと思いました←

 

慌てて入浴中のラルスに「うまれてるよぉぉぉぉ!!!!」と報告を入れ私の目がおかしくなっている訳でも無いことを確認←

 

今現在も背中に3匹 お腹側にまだ小さく縮こまってる子も何匹かいる様子 まるで立会い出産

 

本当に♂と入れ替わるように産まれた命

令和最初のお迎えはメキシカンレッドニーって決めてんだって言ってましたが予想外にチャグロサソリベビーが令和初の家族になりました☺

 

上手に育てて立派な成虫になってくれると嬉しいなぁ〜♂の分まで頑張れベビーたち🦂