Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

Mr.卍

今までの記事を全て消して新しくリニューアルしました

どうも「Mr.卍」通称「みすたー」です お見知り置きを

 

1994年生まれの堕落眼鏡 趣味は音楽聴くことと爬虫類両生類奇蟲飼育とアクアリウムとVAPE

かつては一次創作したりレジンを使ってアクセサリーなどを作ったりもしていました

 

2015年生まれの食いしん坊息子が1人 相性は「ポコ」「ポコ太郎」

 

一応気分が乗った時に日記や思い出話をする つまりは

【自分語りをする為に】ちまちま更新しようかと思います

 

私のTwitterの固定ツイートに私が飼育している生き物を簡潔に紹介してるのですが 次記事以降1人ずつ詳しく書いていこうかなと思っております

 

暇があれば是非よろしくお願いします