Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

Mr.卍の息子「ポコ」

今回はわたくしの息子ポコについてお話しようかと思います

 

時々Twitterでも一部加工した息子の写真を出したりすることがありますがポコというのは まだ彼が私のお腹の中に居てた時のあだ名になります(ポッコポッコよく動く子だったため)

 

2015年7月4日午前9:25頃生まれの彼はアンパンマンを愛し家族から愛された男である

 

母である私の影響で虫が好き…

 

というわけでもなくつい最近です 虫平気になったの

 

過去に保育園に行くのを渋った息子に対してシャアシャア鳴きまくるクマゼミを持って追いかけ回したことがあります (すまなかった息子よ)

 

今年で4歳になるんですが基本的にのんびり屋でマイペース

自分のママよりおばあちゃんがお気に入り

 

時々私のツイキャスに乱入します 運が良ければお喋りできるかもしれません

 

ちなみにポコに少し前 「好きな生き物はなぁに?」と聞いてみた結果

 

「亀ねぇ!!!!」と答えていました

 

今日はここまで