Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

停滞その2

前回の続き

 

チャグロサソリ→ベビーが3匹落ちてしまった以外は順調 お母ちゃんも元気 ベビーのうち1匹が知り合いの家へ そしてもう1匹がラルスの子になりました

 

しむら殿下→ここではお初 ラルスが捕まえてきたそこそこデカいトノサマガエル  脚力がヤバくてメンテが毎回やばい 餌のデュビアはいつの間にか消えてる

 

梅雨→本当に君はワイルドなのか?というくらい穏やかで餌食いも問題なし 

 

時雨→小さめのデュビアとアダルト手前のレッチを適当にほりこんでたら食べてくれる

 

アカハライモリーズ→「雨」「きんぴら」「かりんとう」の3匹 この子達もお初 人工飼料バッチリ食べてくれるので優秀

 

 

ポプテピピックコスタリカンゼブラレッグにも名前がつきました 名付け親はフォロワーさん 脱皮3回目

 

もずく→カーリーヘアーに名前がつきました お迎えして脱皮2回目

 

ウーちゃん→ラルスと共に飼育する子お迎えしてから約4ヶ月 すっかり白く大きくなりました 歩くと後ろをついてきて可愛いゾ

 

らず→相変わらずやんちゃ お座りっていうと時々間違えて伏せする

 

ナッツ→もうすぐ我が家に来て1年 私がキャスで喋ってると延々鳴き続ける「んなぅ なぉん うわゃん」

 

ケロッグ→入れてる餌が無くなってるので食べてるんだろうけどいつの間にたべてるんだろう…

 

カラメル→先日ついに100gになりました 餌食いも良好

脱皮はまだ無し

 

と言った具合です 毎日楽しい