Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

Mr.卍 その2

どうもこのまま規則正しい生活ができればなと思っているみすたーです

 

ここ数日ナーバスになっていたこともあり ふと頭の整理に自分の事を意味もなく書き連ねていこうかと思います このブログ第1回目に引き続きMr.卍の自分語り

 

1994年4/22 兵庫県芦屋市に産まれた私は1995年1/17に起きた阪神淡路大震災により被災

その後は現在在住の大阪府南部に引越し 9歳の時に大阪市内へとまた引越し 約10年後に再び大阪府南部に舞い戻り今もここで生活をしています

 

17歳の時過食により体重がMAX70㌔を超え高校卒業後ダイエットして15㌔減

日光過敏により年中長袖

 

20の時に妊娠が発覚し21で出産 そこから母乳育児で10㌔減

そして今 地味に過食が復活し10㌔増(この当時のTwitterアカウントは闇があまりに深すぎて黒歴史 )

 

精神が安定せず病院行ったり薬飲んだりラジバンダリ

 

めちゃくちゃ活動的かと思えば突然自堕落になり何もしたくない引きこもりと化す

 

こうして書いてみるとまぁ友達にはなりたくないタイプ

私ならなりたくない

 

それでもこんなやつと仲良くしていただいて皆さんには大感謝です

 

息子と飼育してる子達がいなかったら人間として終わってるところです 

 

たまーにこんな意味不明の記事が現れると思いますがメインは生き物のことだったり 家族の話題だったりを更新します 何卒宜しくお願い致します