Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

クソ美人化計画

どうも 昨夜ジョギングしてきましたみすたです

 

ジョギングといってもこの私 高校時代を最後にジョギングなぞやったことないのでは?というレベルの有様

部活も文化部で体育会系とは全くの無縁

 

でもやらねばいつまでもやらないのが私

 

息子を寝かしつけたあとラルスを引き連れて行ってまいりました

今回の目的は「痩せる!!」というよりも今現在の自分の体力の限界地点を知るため

 

 

まずはウォーミングアップに準備体操をしてウォーキング

なるほど今ひとつ体の動かし方が分からん これが文化部陰キャの運動オンチっぷり

しかしそんなこと既に予測済 なんとか1kmのウォーキングが終了

なるほどなるほど体がポカポカする この感覚は本当に高校以来かもしれない

 

この時点で小休憩を挟み水分補給していざ(超軽め)ジョギング!

 

〜ジョギング中〜

 

えっ…?思った以上に私体力なくね??

まぁ…18歳で高校卒業してからこんな機会ありませんでしたから これも予測済でしたけども…

 

そんな中元剣道部ラルスは走りながらおふざけする余裕を見せてくる

 

ラルス「フッフゥーー↑↑ルゥイィージィーーー⤴︎ ⤴︎⤴︎」


f:id:mr_gms38:20190519052211j:image

 

 

腹立つ

 

私は既にめちゃくちゃ汗かいてるのにコイツ一滴も汗かいてねぇ…涼しげな顔しやがってコノヤロウ(多分調整の仕方をちゃんと分かってるからこそ持久力もあるし汗もかきにくいんでしょうけどね これが運動部育ちと文化部育ちの違いですよ皆さん)

 

結局ウォーキング1km ジョギング1.5kmで今回は終了

夜なのに体はポカポカ汗はタラタラ

これちゃんと継続できたら体力もつくしなによりストレス発散になりそう そう思いながら家路につく我々

車の中がすごく暑かった(ジョギングコースまで車で行きました←)

 

とりあえずジョギングの初日はこんな感じ

すげぇなコイツと思ったのはラルスの涼し気な顔で走るのもそうなんですが帰り道にコンビニによってフツーにチャーハン食べてたことですね 走った意味

 

 

てなわけで 私のモチベーションが下がらないように時々ここで「みすたちゃんクソ美人化計画」の報告させていただきますm(_ _)m

タイトルにもあるように日記代わりの自己満ブログなので…👐

 

最終目標体重まであと10kg