Mr.卍の不定期更新日記

自己満足自分語りウチの子語りブログ

爬虫類市場

どうも 昨日平成最後の爬虫類イベント「爬虫類市場」に行ってきました みすたーです もちろん旦那も一緒でした

 

今回の目当てはデュビアとレッドローチだ!!!

と意気込んで言ったにもかかわらず帰りの車ではたくさんの荷物を抱えておりました あれれれれ??

 

まず最初に迎えたのがカーリーヘア(タランチュラ) もうずっと前からメキシカンレッドニーに次いで飼育したかったタランチュラ

子供の頃総合ペットショップで産まれて初めて見た種類です


f:id:mr_gms38:20190429120113j:image

フッサフサ🕷

 

その次に自宅でお留守番中のみんなのおやつにシルクワーム


f:id:mr_gms38:20190429120214j:image

太虫巣芸さん いつもありがとうございます🐛

 

その次にプラナリアのストラップ


f:id:mr_gms38:20190429120326j:image

旦那にはチ⚫コ?って言われました 許さない

 

続いてなんですがここで予測もしなかった出来事が

なんとなーくやってみたガラガラ抽選でまさかのラルスが2等!!!!!コーカサスオオカブトのペアを手に入れることに


f:id:mr_gms38:20190429120625j:image

家に着くなりお盛んでした…👐

 

こちらのブースではあの有名なトートバッグとお名前シールと腐葉土とカブトマットも購入させていただきました‪✌︎('ω')✌︎


f:id:mr_gms38:20190429120753j:image

この中にみーんな入れて帰宅しましたよ(   ᷇࿀ ᷆  )

 

つづいてはゼブラダンゴムシ



f:id:mr_gms38:20190429121300j:image

うちにはダルメシアンワラジムシがいますが この子もシマシマ模様が素敵です☺

 

最後に1周グルッとまわって帰ろうかという時に1番最初にカーリーヘアをお迎えさせてもらったブースさんに立ち寄ってもう一度色々質問などさせてもらってるうちに何故か1匹迎えてました←

それがコスタリカンゼブラレッグ


f:id:mr_gms38:20190429121122j:image

青みがかった体がとてもかっこいいですね(   ᷇࿀ ᷆  )

大きくなるのが楽しみです

 

ざっくりお迎えした生体はこんな感じ

主催のアゲインブースでもブレスレットを1つ購入しました ありがとうございますm(_ _)m

 

次は5月のAWAKE

久々にたくさんお迎えしてウハウハなみすたーでした(:3_ヽ)_

 

 

あれ…?デュビアとレッドローチを忘れているような…??